前回もお伝えしたYouTubeチャンネル『永島オヤジの格闘チャンネル』が

昨日(4月1日)無事にめでたく開設となり、第1回目の配信がスタート。

 

MC=永島勝司(ごましおオヤジ)

立会人=金沢克彦(GK)

ゲスト=キラー・カーン(カン)さん

 

 

いきなり緊張気味の永島さんによるカ、カテェ挨拶から始まり

どうなることやらと心配されたものの、

制作スタッフの見事な編集により第1回目らしく上手くまとまっていた。

 

今後、カーンさんゲストのトークはさらに白熱すること請け合い。

現在の予定では、第2回=4月5日(日)、第3回=4月8日(水)に配信予定。

 

 

どうぞ、下記にチャンネル登録してみてね。

動画配信だけではなく、カーンさんからの視聴者プレゼント、

さらに今後のスケジュールや企画等お知らせも届くので!

 

■永島オヤジの格闘チャンネル LINE@

➡︎ https://lin.ee/1XjvbYp

 

そして、第二弾のゲストは高木三四郎。

大社長はいまや、DDTだけではなくノアの代表取締役社長でもある。

 

 

現役レスラーにして、敏腕プロデューサーにして、

多角経営のプロでもある高木大社長。

 

すべての問い掛けに対して、立て板に水の如し。

それでいて、選手ファーストの経営論は絶対に曲げない。

時代は、平成の仕掛人から令和の仕掛け人へと受け継がれた!?

 

それを思い知らされるような、中身の濃すぎる、

楽しいトークというよりも熱い討論会となった。

私も何度もうーんと唸り、感心させられた。

 

また、かのWJフリーク(?)としても知られる三四郎が、

WJとは何たるか? を遠慮しつつも鋭く分析するところは興味深いのだよ。

 

高木三四郎の登場1発目は、4月12日(日)を予定している。

 

その後も、すでに現役の大物選手の参戦が数名決定済み。

 

「私はYouTube界に万里の長城を築く」

 

永島オヤジがそう言ったとか言わないとか…(笑)。

 

はたして、万里の長城を築けるのか?

はたまた、砂上の楼閣に終わるのか?

 

みなさんの目と耳で、Do Judge!!

よろしくお願いしますね。

 

もう一丁、チャンネル登録はこちら。

➡︎ https://lin.ee/1XjvbYp