「いまどうしてる?」から3カ月、わずか121ツイートで

39万フォロワー(3/18現在)を獲得しTwitterで大人気!

平均リツイート数5,000、平均いいね数20,000のモンスターツイートで

世間をほっこりさせる長州力の次なるSNS革命……

ついに長州力YouTubeチャンネルが開設される!

 

というわけで、長州力のYouTubeチャンネル

『リキチャンネル 井 長州力』が開設された。

 

昨年12月25日より開始したTwitterには

なんと39万人のフォロワー(長州用語ではFlower)を獲得。

今後もさらに多くのかたにフォロー(長州用語ではセーブ)していただききたい

と思っている矢先に、映像分野にも進出することになったしだい。

 

さて、本題となる『リキチャンネル』の内容は、

長州力の世界観をそのまま反映し、

その傍若無人な革命戦士の姿を楽しんでいただくというもの。

 

配信スケジュールは、第1話=長州が語るYouTubeチャンネル開設の決意、

第2&3話=米国WWEで大活躍する中邑真輔選手との初対談、

第4話以降は、沖縄を舞台にした長州軍団(長州と素人3人)による珍道中を予定。

 

過去、Twitter上で生み出された「ハッシュドタグ」、「井 長州力」、「Flower」、

「セーブ」などに続く新たな驚愕の長州語録の誕生は必至なのであーる。

 

☆長州力YouTubeチャンネル『リキチャンネル 井長州力」基本情報

 

チャンネル開設日:2020年3月19日(木)17:00

第1回配信開始日:2020年3月20日(金)20:00~

https://www.youtube.com/channel/UCcjEXmMRb28ehKVy6viJLNA

 

〈長州力のコメント〉

ブログは気楽にできて良かったですが、Twitterやりはじめてからもうわけがわからなくなりました。

一体自分がどこに向かっているのか…。インターネットは怖いですね。

なんだか闇の世界へ引きずり込まれていくんじゃないかと不安しかありません。

この僕のYouTubeも面白いものになるのかさっぱりわかりません。

冗談ではなく今は自分探しをしたいです。

そっとしておいてもらいたい。

ただそれだけです」

 

以上が、長州サイドからのリリースとなります。

さてさて、長州力はどこへ向かうのか?

注目の『リキチャンネル』を刮目せよ!