すっかり肌寒い季節となってきましたが、

みなさん、元気にお過ごしでしょうか?

 

…と一応、よそよそしい御挨拶から入ってみました(笑)。

さて、この時期ともなると、いよいよ例のアレがあります。

 

そう、恒例のアレです。

大阪ミナミのプロレスファンの聖地である

プロレスリングBAR『カウント2,99』の周年イベントです。

 

今年は7周年ということで、またまたワタクシ金沢のトークイベントが

7年連続7度目の開催の運びとなります。

 

日時は、11月26日(日)と決定。

詳細は以下の通りです。

 

 

『カウント2,99旗揚げ7周年記念!

金沢克彦トークイベント~ガチンコトーク2017』

日時:11.26(日)17:00~20:00(開場16:30)

場所:プロレスリングBARカウント2,99(大阪市中央区千日前1‐7-7サンプラザビル3F)

料金:2990円(1ドリンク付)

参加:金沢克彦

内容:ワールドプロレスリング解説でおなじみGKこと金沢克彦さんが

カウント2、99旗揚げ7周年イベントに7年連続7回目の参戦!

2017年のプロレス界を語り尽くします!

ここだけの話満載です。

一足早いGKの「ときめきプロレス大賞2017」の発表があるかも!?

盛りだくさん内容でお送りします!

予約:カウント2,99(☎06‐6213‐2998) カウント2、99SNS(count299@hotmail.co.jp

※予約には、お名前・人数・連絡先が必要になります。

※毎年完売しているイベントですので、早めの申し込みがオススメです。

 

とうわけで、今年もみなさん、カウント2,99でお会いしましょう。

常連の方も、初参加の方も、男性ファンも女性ファンも、

みんなで盛り上がっていきましょうねビックリマーク

 

◎おまけ

先だって大盛況のうちに終わった新日本プロレスの

10・21千葉・東金アリーナ大会(Blue Justice Ⅶ~青義激突~)

 

メインイベントで行なわれたのは、「永田裕志・中西学デビュー25周年記念試合」

と銘打たれた永田裕志vs中西学の10カ月ぶりの一騎打ち。

 

今回、新日本プロレスオフィシャルスマホサイトの

ワタクシ金沢の不定期連載では大会レポートというよりも、

特別編として、永田、中西の”ヤングライオン”な青春物語を綴っています。

 

                                                 ●撮影:大川 昇

 

現在、ヤングライオン杯開催真っ最中。

永田、中西のヤングライオン時代のエピソードを随所で初公開しているので、

ぜひとも、ご一読くださいね!

※あ、話題の男カシンの話もすこしだけ出てきますので(笑)。

 

『号外!“GK”金沢克彦の新日本プロレス通信』

今回は特別編!

「ともに歩んだ25周年!いまだから書ける永田、中西の“ヤングライオン”な青春時代”」

http://www.njpw.co.jp/119328