自分らしく輝きたい女性のためのWebメディア『DRESS』に

今年1月、プロレス部が発足。

 

そのDRESS”プロレス部”からオファーをいただき、

ビギナーからマニアまでプロレスに興味を抱いている女性ファンに向けて、

7月12日、トークイベントを開催することになった。

 

私のお相手を務めてくれるのはプロレス部の井上野乃花部長。

テーマは、もちろん目前に迫った『G1 CLIMAX27』。

 

というわけで、イベント名は、

新日本プロレス G1 CLIMAX27を10倍楽しむために」。

 

普段のトークイベントでは圧倒的に男子率の高い……

つまり女子率の低い会場でしゃべりまくっているワタクシ金沢であるが(笑)、

今回は性根を据えて挑むことになりそうです!(※大げさ?)。

 

だけどまあ、普段の自分を崩すことなく、

ビギナーの方にはわかりやすく、

マニアックなプ女子の方にはより深く、

プロレスの魅力とG1の注目カードをガッツリと解説してみたいと思っています。

 

また、参加者のかたには遠慮なく、どんどん質問なり

自分の見解なりをぶつけてきてもらいたいと思いますので。

 

 

 

終わったあとに、

「ああ、おもしろかった」

「来てよかった」

「G1では、あの会場に行きたくなった」

と思われるようなトークを展開したいと思うので、

是非とも、足を運んでみてくださいね。

 

●イベント概要

日 時:712日(水)19:3019:00会場)
場 所:東京都港区元麻布3-1-35 VORT元麻布 B2F ヒトメディア@PARK
参加費:1,500円(お土産・ドリンク付き)

定員:20名程度
主催:DRESS

【お申し込みはこちらから】
http://act.p-dress.jp/event/s/project_id/84

 

 

「日本全国 闘いサマ―!!」は、

まず六本木からスタートしまーす(-^□^-)