今年の夏も福島でのトークイベント開催が決定しました。

場所はもちろん、福島市内のロック・バー the DAY OF RAGE(デイ・オブ・レイジ)。

日時は、7月8日(土)でPM5:00~スタートとなります。

 

レイジの石井マスターからオファーをもらったのは2週間ほど前だけど、

そのときすこしばかり驚いたのは、今年で5年連続5度目の開催と知ったことです。

 

もう、5年も続いているのかあー!?

驚きと同時に、けっこう感慨深いものもありました。

 

 

これは昨年7月10日のイベント終了後に撮影した記念写真。

うん、相変わらず男くさいけど(笑)、一輪の花、紅一点あり!

 

 

これは二次会での一コマ。

仕事で来福していた吉田万里子さんが特別参戦。

常連ファンのかたと記念ショット。

 

 

これはお店の扉に貼ってあったフライヤー。

どこかで見た似顔絵。

けっこう、笑えますなあ。

 

というわけで、詳細は次の通りです。

 

今年もこの漢がやって来る!
みちのくの闘いの学び舎に帰って来る!
不屈の力で脳腫瘍摘出手術も無事成功!
心配ご無用、福島は待ってたぜ!
Everybody!
今年も安心して翌朝までイケるよなщ(゜▽゜щ)カマーン
 
Rock Bar the DAY OF RAGE presents
Fukushima Royal Rumble vol.31
GK復活祭!
金沢GK克彦 ~Gスピリット・トークⅤ~

期日 2017年7月8日(土)
場所 Rock Bar the DAY OF RAGE(福島市置賜町7-5 3F)
開場 16時30分 / 開演 17時
投げ銭Live (ドリンク別 1,000円/2杯分)

 

お問合せは、『デイ・オブ・レイジ』(☎090-4048-0430)へ。

詳細は、こちらをご覧ください。

facebook https://ja-jp.facebook.com/rockbarthedayofrage/

 

例によって、終了時間は未定。

日付が変わることだけは、ほぼ間違いなし(笑)。

みんな、今年も待ってるぜー!!