いつも当ブログを見ていただきありがとうございます。

今回は、仕事で関わらせてもらっている皆様への

ご報告として使わせていただきます。

 

昨年の11月14日、6年7ヵ月ぶりに頭部MRI検査を受けたところ、

頭部中央よりやや左側に2cm弱の脳腫瘍が見つかりました。

大丈夫、良性ですから!

 

ただし、放っておくと毎年2~3㎜ずつ大きくなる可能性があるので、

「早めに摘出したほうがいいでしょう」という担当医の判断に従うことにしました。

 

本日(25日)入院し、27日に手術を受けます。

とくに問題等が生じなければ、オペから9~10日後には退院できるとのことです。

大丈夫、2週間後には社会復帰していますから!

 

今回ばかりは、しっかりとコンディションも作りました。

担当医からは、「運動もお酒も大丈夫ですよ」と言われていたのですが、

自己判断で2ヵ月ほどお酒を控え、食生活もあらためてみたところ、

なんと10㎏以上もダイエットができて、20年前の体重に戻りました(笑)。

 

やればできるじゃん!

 

というわけで、体調は万全。

しばし仕事面ではご迷惑をお掛けしますが、ご理解ください。

 

では、ちょっくら入院してきまーすビックリマーク