10日、参議院選投票日の日に開催された

4年連続4度目の福島でのトークイベントは大盛況に終わりました。


ロックバー『the DAY OF RAGE』(デイ・オブ・ザ・レイジ)

満員のお客さん……ほとんど知った顔ばかりだったけど、

なんと東京から日帰り予定で来てくれた人もいました。


なぜ日帰り予定(?)と書いたかというと、

結局、二次会、三次会へと進む勢いに押されて、

そのファンの方も福島泊まりとなってしまったから(笑)。


翌日の仕事、大丈夫でしたか?




トークはこんな近距離で。

今回、司会を務めてくれたのは

地元社会人プロレスのパワーロードさん。

例によってマイクはなし。

オイラの声はよくとどくので必要ないのです。





3時間余で本編はひとまず終了。

記念撮影。

うーん、今年も男くさいなあと思っていたのだけれど、

紅一点(上段右端)の彼女、3回連続で来てくれました。


その後、ほぼ全員参加で二次会会場へ。

ここで、プレゼント抽選ジャンケン大会。

あのジャンケンの弱いバラス(キャンキャン改め)が、

今回イチバンの目玉グッズをゲットする奇跡も起きました。




いつもお世話になっている石井マスターと。

”デイジ”のオリジナルTシャツ着用で。

マスターとオイラだけがラグランTシャツなのです。




二次会に突然、吉田万里子さんが現れてビックリ!

いや、だってトークイベントのなかで1995年4月、

北朝鮮・平壌で開催された『平和の祭典』のこぼれ話も出てきて、

イベントに参加した当時の全女最強・最高メンバーである

ブル中野、北斗晶、豊田真奈美、吉田万里子の4選手の名前も何度か出たもので。


じつは、万里ちゃん、デイジでトークイベントをしたことがあり、

今回はたまたま3日間、仕事で福島に滞在していたとのこと。

現在、プロレスは休業中だけど、

本業である「体幹チューニング」カラダ調律師インストラクターとして、

全国忙しく飛び回っているとのことでした。


この日は帰京するため、1時間ほどの参加だったけれど、

万里ちゃんと並んで座り飲んだり食べたりしながら会話したのは、

本当に21年前の平壌・高麗ホテルでの打上げ以来ですよ!


いやあ、懐かしくもあり楽しい時間でした。


あ、そうそう、吉田万里子、なんと1日限り(!?)のリング復帰を果たすそうです。

7月31日(日)、新木場1st RING、昼12時から。

松本浩代デビュー10周年記念大会「ヒロヨの大決闘」に参戦。


~息吹メモリアルマッチ~20分1本勝負

吉田万里子&木村響子&チェリーvs大畠美咲&DASHチサコ&希月あおい。


息吹時代の直弟子にあたる松本からの熱心な依頼を受けて、

リングに上がる決意をしたそうです。

きっと万里ちゃんの華麗な三角飛びプランチャが観られることでしょう!

(↑本当にやったらエライ!!)


というわけで、年に一度のGKトークライブは、

二次会、三次会、四次会、五次会と果てしなく続いたのでした。


みんな、マジで仕事は大丈夫だった?

では、来年また会いましょうグッド!