天龍源一郎、最後の後楽園ホール登場となった

天龍プロジェクトの9・2後楽園ホール大会に、

ケンド―・カシンが参戦。


第3試合のタッグマッチ(カシン&新井健一郎vs小川良成&NOSAWA論外)

で、論外をスモールパッケージホールドに仕留めた。


とはいえ、試合前からアラケンと揉めるカシンは、

再三の仲間割れを見せて1vs3の四面楚歌状態に。


ところが、なぜか途中で同タイプの職人である小川と意気投合。

最後は、カシンと小川が結託するかのように同じコーナーを引き揚げていった。


さて、注目は本日のボディーシール。




左胸には、白紙撤回された東京五輪大会エンブレムが…。


さすがは、流行の先端をいく男!?

世相に敏感、細かい作業に手間ひまを惜しまない男だ。


「S氏、ちゃんと自分で創れ!」


本日のコメントは以上。




はい、恒例によりアップ気味で撮影するとこんな感じ。

もちろん、永田さんは中央にデンと控えており、

右に本日の主役である天龍、

左は澤田敦士かな?


それにしても、最近のカシンの試合は、

ボディーシールの新作発表会の様相を呈してきたのだ。


さらに、カシンの試合中、どうもカシンに呼び出され

後楽園ホールまでやって来たらしい謎の大型マスクマンが2人控えていた。


控えていたと言っても、北側の客席セットバックの下に潜んでいただけ。

つまり呼び出されたのに、放置プレイを食らっただけという有様(笑)。

私の予想では、長身のほうがS・HでゴツイほうがS・Oではないかと思うのだが…。


相変わらず、お騒がせ。

だけど、小川良成とのからみはさすが!だった。


※天龍プロジェクト、9・2後楽園ホール大会の真面目なレポートは、

デジタルマガジン『THE BIG FIGHT』のGK金沢コラムにて。

http://the-big-fight.jp/articles/1570


さらに、25日発売『ゴング』第8号でおとどけします!