23日に開催されたプロレスリングBAR『カウント2,99』での

ト―クイベント『金沢克彦トークイベント〈ガチンコト―ク240分vol.4〉』

に45人、超満員札止めのファンの方に集まっていただいた。


立錐の余地もないとはまさにこのことかな!?

お店の扉からの入場口、トイレへ向かう通路と

人が1人やっとなんとか通れるぐらいのスペース。


カウンターにもお客さん。

毎回お客さんが増えてきて今回ピークを迎えた感じ。

ノリも第1回目のころの比ではなかった。


おまけに、ワタクシ金沢のトークイベントといえば、

男臭さ全開の野郎どもの集会的な(笑)客層だったはずなのに、

麗しき女性たちも7~8名いらしたので少しビックリ!


また、4回とも皆勤の人を尋ねたら、3人の方がパッと手を上げてくれた。

ハイ、3名とももうしっかり顔を覚えていまっせ。

ありがとう!


結局、最後のジャンケン・プレゼント大会を終えて時計を見ると、

午後8時30分…つまり4時間半ライブとなってしまったのだ。


ところで、何を話したかな……?

例によって脱線しまくりのため、ほとんど覚えていない(笑)。


参加してくれた皆さん、楽しかったでしょうか?

年に一度、GKによる学芸会(笑)。


来年は、5時間スペシャル…

いっちゃっていいのかな!?


というわけで、気がついたら記念写真を撮ることさえ忘れていました(笑)。

みなさんに感謝! また『カウント2,99』でお会いしましょう。