新日本プロレスのパブリシティ―なのか、

自分自身の宣伝となるのか…微妙なところだけど、

現在、新日本プロレス・スマホサイトの「NJPWスペシャルインタビュー」にて、

『集中連載!!”GK”金沢克彦氏が1・4東京ドーム徹底展望(前編)!!』

なるインタビューが掲載されている。


新日本オフィシャルWEBSITEでの紹介文は以下の通り。


1.4東京ドームカウントダウン企画!!

新日本プロレス・スマホサイトの「NJPWスペシャルインタビュー」に、

あの『ワールドプロレスリング』解説者として知られる、“GK”金沢克彦氏が登場!!  

話題沸騰の1.4東京ドーム決戦を斬りまくる!!

今回は、 「GKははたして、どっちの試合に投票した?」

「中邑vs棚橋はなぜ“最高峰のカード”なのか?」


という感じで、なぜ中邑vs棚橋が1・4ファイナルに相応しいのかを

私なりの見解と感覚で語っている。

2005年の1・4東京ドームでの初一騎打ちからまる9年、

最後のシングル対決から2年3ヵ月の空白…

それらの要素を踏まえて、彼らの9年ストーリーと

最高峰を決するタイミングは今しかないという論理を熱弁している。


なお、後編ではセミファイナル(メインイベント第1試合)に組まれた

オカダ・カズチカvs内藤哲也(IWGPヘビー級選手権)をはじめ、

その他の試合の見どころを語りまくっている。


それにしても、未だガラケ―を操るオイラが

スマホサイトに登場するとはコレ如何に?


みなさんは、私の真似などすることなく(まあ、ほとんどいないか!?)、

しっかりスマホ会員になってチェックをお忘れなく。

いやマジでオイラもけっこうイイこと言ってるから(笑)。


【集中連載!!】“GK”金沢克彦氏が1.4 東京ドーム徹底展望(前編)!!

GKどっちに投票した?」「中邑vs棚橋はなぜ“最高峰”か?」

http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=10804


★日記やコラムも大充実!!「スマートフォンサイト」の詳細はコチラ!

(http://sp.njpw.jp )