早いもので、あれからもう1年が経つというから驚きだ。

だいたい私は、2012年度…

つまり今年の手帳をまだ使いこなしていない。


スケジュールは自宅デスクに置いてある

卓上カレンダーにすべて書かれていて、

「そろそろ手帳に書き写して、ちゃんと使いこなさないとなあ」

などと思っていたのだ。


つまり、そんなことをずっと9ヵ月ほど思っているうちに、

カレンダーは11月になってしまったとさ(笑)。


しまったとさ…じゃねえだろ!

もう2013年の手帳が巷で売っているだろうが!

とりあえず、そう自分にツッコミを入れてみた。


さて、本題はなにかと言うと、

一昨日メールによるオファーをいただいた。

トークイベントである。

トークイベントは先週やったばかりじゃないか?

そう思う人もいるかもしれないが、

大阪からの依頼である。


大阪ミナミにあるプロレスファンの聖地ともいうべき、

PROーWRESTLING BAR『カウント2、99』さんから。

そう、昨年11月27日、大谷選手からの紹介を受け、

同店の旗揚げ1周年シリーズのトリとして、

トークイベントをやらせていただいた。


あれから、もう1年なのである。

早いなあ。

つい、この間のことだったような気がするのに。

今年は同店の旗揚げ2周年となる。

今回もまた2周年記念シリーズのトリとして、

しかもオープン(旗揚げ)記念日の11月25日に開催と決まった。


光栄な話である。

これは昨年のイベント終了後の記念写真。

いっぱいお客さんが来てくれた。

10分の休憩を挟んで120分間、

思いっきり突っ走った。


みんなのキラキラした目、

ストレートな反応が今もしっかり焼き付いている。


金沢克彦オフィシャルブログ「プロレス留年生 ときめいたら不整脈!?」Powered by Ameba


というわけで、今年もやらせていただきます!

また皆さんの濁りのないキラキラした目に出会いたいから。

120分間、全力疾走します。

倒れるときは、前のめりに倒れるつもりです(笑)。


本当に倒れたら、幸治マスター、

あとはよろしくお願いしますね。

これ、マジ。


それでは、トークイベントの概要です。


☆カウント2.99旗揚げ2周年記念イベントⅢ

●金沢克彦 ガチンコトーク120分vol.2


 (日時)11.25(日)16:00~18:00 *開場15:30

 (料金)2500円(1ドリンク付)

 (参加)GK金沢克彦(元週刊ゴング編集長)

 (内容)昨年に引き続きプロレス解説などでおなじみの

   金沢克彦さんのトークイベントを開催!2012年の

   プロレス界を振り返りながら様々なトークを展開!

   終了後は、お客様と呑みます!

    *予約受付中!


場所:大阪市中央区千日前1-7-7 サンプラザビル3F

   ※大阪プロレス:ム―ブオンアリーナ(旧会場)目の前のビルです


御予約&お問合わせ:プロレスリングBar カウント2、99

             TEL=06-6213-2998

             MAIL=count299@ezweb.ne.jp

                        count299@hotmail.co.jp


 HP:http://count299.jimdo.com/

 ブログ:http://ameblo.jp/count299/


ところで、ひとつ心配なのは昨年なにを話したのか

まったく覚えていないこと。

なんせガチンコトークだから、

台本もないし勢いのみの120分。


もし私が昨年と同じ話を始めたら…

「それ去年聞きました!」と

遠慮なくツッコミを入れていただきたいと思うしだい。


まあ、今年は幸治マスターと少しだけ

打ち合わせをする予定なので大丈夫かと(笑)。


それでは、11月25日、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

お待ちしております!