11月1日(木)、午後7時30分より、

ワタクシ金沢克彦がホストとなり、

新宿ロフトプラスワンでトークイベント行なうことになりました。


新宿歌舞伎町でホストといっても、

そっちのほうではありません!


実は1年以上前からその企画をいただき、

具体的に話が進んだのは今年7月上旬のこと。

そのときに各団体の試合がない平日を調べた結果、

11月1日に決定しました。


今回も、さまざまな方にご尽力をいただき、

本当にありがとうございます。


例によって私はなにもせずに、のんびり構えていましたが、

決まったからには思いっきり神輿に乗っからせてもらいます。


詳細は次の通り。


          プロレス留年生 GK金沢克彦

          スペシャルトークライブ vol.1


日時:   2012年11月1日(木)

       開場18:30 開始19:30

場所:   新宿ロフトプラスワン

       新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2

       ℡03-3205-6864(18:30~24:00)


チケット料金: 前売 2,000円  当日 2,500円

         (ドリンク、食べ物等は別料金になります)


チケット問合先:  ローソンチケットにて前売販売(10月5日より)

                 (Lコード:39775)


出演者:  ホスト        GK金沢克彦

       アシスタントMC  あべ由紀子

       ゲスト        大谷晋二郎(ZERO1)

                   橋本大地(ZERO1)


※写真撮影など自由ですが、動画での撮影、録音行為などは

 禁止とさせていただきますので、よろしくお願いします。


GKこと金沢克彦がPCから”トークの鬼”になって、ゲストへ鋭く激しく体当たりで

ぶつかっていきます。

ここだけでしか聞けない門外不出の話、皆様があっと驚くような裏話まで

驚異のトークイベントです。

プロレス観戦とは異なる大醐味を充分に味わえることをお約束します。

ひと時の夜を出演者と共に楽しみましょう。


○問合せ先

 (有)ビジュアルヴォイス 本居

 ℡03-3501-4901  


ということで、アシスタントMCに”あべちゃん”こと

あべ由紀子さん。


第1回目のゲストには、この男しかいないともいうべき

ニッポンイチ熱いプロレスラーの大谷晋二郎、

さらに橋本大地を迎えます。


あべちゃんの本業は”あべカボス”ではありません。

手です、しかも元アイドル(!?)です。

当然、歌います。


大谷の本業はプロレスラーです。

お酒を飲んで延々とトークを爆裂させることではありません。

でも、試合並みに熱く…熱苦しいまでに語ってくれます。


大谷トークはなんど同じ話を聞いても爆笑してしまいます。

真面目なトークから爆笑話まで、

私たち業界の人間だけが知っているのではもったいない。


だから、覚悟を決めて語ってもらいます(笑)。

果たして、大地クンがそこについてこられるのか?

いやいや、テレビで観る大地クンは多少ネコを被っているような気がします。


だって、橋本真也の息子なんですから!

私の知る大地は、トークでもやっぱり大物です(笑)。


ああ、おそらくハチャメチャになりそうな予感…

だけど、みなさんの記憶にいつまでも残るような

楽しいイベントにしたいと思っています。


ぜひ、ご来場くださいね!