嬉しい瞬間 | 学研今津教室/松永幼稚園教室

学研今津教室/松永幼稚園教室

ブログの説明を入力します。

先日、教室中にひょっこりやって来た
教室卒業生の中学1年生。
1年間の成績を私に見せたくて
来てくれたようです。
元気そうで
私を思い出してくれて
ありがとう~ルンルン
教室をやってて、良かったって
感じる瞬間ですルンルン
    (また来年も来てね)
 
 

今日は、新1年生の保護者の方に

教材の進め方や

新しく始まった

〝マナミル〟

〝学研ライブラリ〟

〝クラウドル-ム〟の
使い方なども確認させて頂きましたニコニコ
 

新1年生セミナ-は27日(土)にも

行います。

今日、ご参加されなかった保護者の方は

是非、お越しくださいね。

 

先週開いた

マロンお菓子の教室

『桜ホワイトレアチーズ』

レアチ-ズにホワイトチョコを混ぜていますクローバー

 
そして、私はパンも焼きますが
保護者の方がパン工房をOPENされました音符
おめでとうございます!
                                           Snail Bakery

国産小麦を使用し、卵・牛乳・バタ-を使ってなく

楽健寺酵母で膨らんでいます。

元種に2日

焼き上げに24時間と

ゆっくり丁寧に焼き上げてあります。

パンは、今津教室で受け取り可能ですピンク音符

蒸して(又はレンジで20秒)

もっちり美味しい体に優しいパンです。

気になる方は、ご連絡下さいね。