1年あっという間 | 学研今津教室/松永幼稚園教室

学研今津教室/松永幼稚園教室

ブログの説明を入力します。

3月に入りましたね。
これ、私に似ていますか?
年長さんが描いてくれました。
私のイメージ
いつもこんなにニコニコしていたいなって
思えて、気に入っていますピンク音符
 
今津教室での幼児さんクラス
きちんと正座もできています。
そして、最近のお迎え待ちの時間は
ことわざカルタで盛り上がっています。
随分覚えましたよウインク
さて、先月行った
全国共通テストの結果が届きました。
みんな良く頑張っていたので
楽しみにしていてくださいね。
3月といえば
卒業シーズン。
3年前に書いた自分へのメッセージ
今日は投函してこようと思っています。
本人は忘れてるかな??
式典には欠かせないコサージュ。
卒業式に付けたいと頼まれ
カッコよく黒で作ってみました。
ご卒業されるみなさん
おめでとうございます乙女のトキメキ
娘の挙式でのヘッドドレスもリメイクしてみました。
形を変えても思い出はそのままにハート
春の無料体験受付中です。
テスト+2回の教室学習が受けられます。
4月16日入会まで入会金が免除です。
お気軽にお問合せ下さいね。