ハーバリウム教室 | 学研今津教室/松永幼稚園教室

学研今津教室/松永幼稚園教室

ブログの説明を入力します。

お盆を前に今日は
ミニハーバリウム教室でした。
講師は新型コロナウィルス感染拡大防止で
イベント中止で
困っていたお友達のtokibacoさん。
 
小さな瓶にイメージを膨らませながら
何度もやり直したり
ひとつでは物足りなく
ふたつ作る子もいましたよ音譜

楽しそうに作ってる様子は
見てる私達も嬉しかったです。
お家のどこに飾るのかな❓
大切にしてね!
 
みんなが帰った後で
私も久しぶりに作りました。
上の黄色が私の作った物ですクローバー
下に琉球硝子を入れてみました。

あまりお出かけできない夏休みですが
思い出が
ひとつ出来たかなニコニコ
tokibacoさん、ありがとうございました音符
 
 
この前作った
桃の丸ごとタルト。
タネを取ってカスタードクリーム詰めて
タルト台へのせています。