おめでとう~!! | 学研今津教室/松永幼稚園教室

学研今津教室/松永幼稚園教室

ブログの説明を入力します。

学研教室では
〝ぐるみ〟といういろんなコンテンツのあるサイトが
あります。
そこのぐるみ農園でトマトをコツコツ育て
当選しました~と
保護者の方からご連絡頂きました。
 
ネット内で育てたとはいえ
子どもさんも嬉しかったことでしょうピンク音符
私もビックリ!!
嬉しかったです。
さて、今日はSTEAM工作教室。
欠席のお子さんもいましたが
楽しく出来ましたよ。
まだ粘土は乾かないので
お家でもっとアレンジしてみて下さいね。
その後、私は三原の
佛通寺へ
暑さも忘れ
しばし自己と向き合う時間を
佛通寺、今はソーシャルディスタンス坐禅ができますよ。