スポーツも頑張れる! | 学研今津教室/松永幼稚園教室

学研今津教室/松永幼稚園教室

ブログの説明を入力します。

今津教室に通って来ている小学生
サッカー、バスケット、スイミング、バレーボール・・
スポーツも頑張っている子が多いです。
勉強にスポーツに
子どもなりに時間の使い方も
身について
集中力や協調性も体得できます。
私も中学から息子を妊娠するまで
ずっとバスケットをしていましたよ。
松永女子ミニバスケットボール教室
仲間を募集中です~
ご興味のある方は
私までご連絡下さいねウインク
 
今日は保護者の方とお子様のことをお話しました。
今までの教室のママcafeの資料が残っていたので
それもお渡ししました。
植物が元気良く育つには
お水と太陽の光が必要
それは、置き換えると
お水→美味しいお食事
太陽→親の笑顔
子どもが伸びるかどうかはママ次第乙女のトキメキ
親が輝いてる姿を見せてあげて下さいね~と
お伝えしました。
 
 
子どもってお母さんが大好きですよねハート
いつもニコニコしてあげて下さいね。