頑張った成果! | 学研今津教室/松永幼稚園教室

学研今津教室/松永幼稚園教室

ブログの説明を入力します。

雨がよく降りましたが
被害はなかったっでしょうか?
 
先日行った
「明日の学力」診断テスト
結果が返ってきましたのでお渡ししています。
初めて受検した保護者の方が
〝これからは こんな問題がでるのかと
 ビックリしました。〟と
初めての方は、みなさんそう言われます。
 
2年生の会員さんは
1年生から3回連続満点100点
全国1位だね~と
結果を渡すと満面の笑顔で
受け取っていました。
自信から一層やる気を出して
くれることでしょう。
 
会員さん向け夏の特別コース
ひまわり思考力特訓講座
ひまわり算数特別集中コース
ひまわり読書感想文書き方講座
ひまわり夏休み英語体験コース
ひまわりSTEAM工作教室
ひまわりプラス4回・8回コース
休校があった1学期
2学期からの学習は
その分更にタイトになってきます。
会員さんは、休校中もずっと
学習を進めてきましたので
夏休みはもっと学力アップを目指しましょうキラキラ
 
お申込みされた方は
おばけえびを育てるキットが
プレゼントになります。
 
おばけえび観察飼育実験レポートの
コンテストもあるので
こちらも応募してみてくださいねウインク
 
 
我が家の7月生まれの合同お誕生日会での
ケーキ
シフォンケーキをデコレーションしました乙女のトキメキ