14時35分からイベントやるよ~! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

今日は朝から イベントの準備してたんですが とにかく蒸し暑くて

既に汗だくです(;^_^A

14時35分から 岐阜競輪本場ナイター 盛り上げイベントやるんですが

何とか 雨は降らないでほしいな~なんて思います!

 

文字は 落語のめくり風に墨で書いてもらいました!

ちょっと 雰囲気出てませんか!?

ホワイトボードの脚が壊れてて 使えませんので ちょっと見づらい場面もあるかもしれませんが

ご了承くださいませ。。。

 

じゃんけん プレゼント大会もありますので お友達誘って 14時35分にイベントステージ前に

集まってくださいね~\(^o^)/

 

そして SNF決勝には 山口拳矢が 駒を進めてくれました!

勿論 優勝を狙える出来だと思います!期待しましょう!

 

それでは今日も初心者ガイダンスルームでお待ちしてます(^-^)