15日 海の日はナイター告知イベント! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

今日は 蒸し暑さが 少し消えて 若干さわやかな風が感じられます(^-^)

 

バンクでは オートバイ誘導に地元選手が頑張ってました!

 

そして今日から 松戸GⅡ サマーナイトフェスティバルが始まります!

 

昼間の開催は 広島IN玉野ですので マークカードは玉野です!ご注意くださいね~

西武園FⅠも発売してます!

 

明後日15日 海の日 祭日には久しぶりのステージイベントです!

サマーナイト決勝については恒例のみんなで決めよう!優勝選手!

我々も 予想行為は禁止されてますが 調子いいと思う選手一人くらいは

言ってもいいという事なので 2日見てこの選手出来がいいんじゃないの?って

選手 ピックアップさせてもらおうと思います!(^^)!

 

それでは今日も初心者ガイダンスルームでお待ちしてます\(^o^)/