鉄人 山口富生の優勝期待! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

朝から 強い雨が降ってます☔

梅雨入りしたって 感じさせてくれようなここのところの天気です。。。

 

気温はやや低いかと思うのですが 湿気がすごい(;^_^A

皆さん 体調管理 十分されてくださいね!

 

さて昨日は取手GⅢが終わりましたが まんまとって言葉はだめかもしれませんが

関東地元ラインに 脇本ー山口拳矢ラインはしてやられてしまいました!

それでも 独占させず3着への食い込み あっぱれです!

準決勝も含め山口拳矢のSSらしい走りが少しづつですが戻って来ましたね!(^^)!

 

さて今日からは 豊橋FⅠが加わります!

山口富生の優勝まで期待したいと思います!しかしもう鉄人の域だな

 

それでは今日も初心者ガイダンスルームでお待ちしてます(^-^)