久留米記念開幕! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

おはようございます晴れ

今日から久留米記念が始まります!

優勝候補筆頭だった高松宮記念杯競輪覇者の北井佑季選手(神奈川)や古性優作選手(大阪)の欠場は残念(お二人とも怪我が早く癒えることを願っています)ではありますが、追加も含め地元福岡勢が多数参戦!熱い開催になりそうです🔥

 

 

岐阜支部からは、不破将登選手と志田龍星選手が参戦します!

3場併売です

▶︎デイレース 久留米記念初日  高松FⅠ3日目

▶︎ナイター 京王閣FⅠ初日

 

高松では昨日大洞翔平選手がゴール前鋭く伸びて1着!高配当となりましたアップ

岐阜支部選手は惜しくも決勝進出なりませんでしたが、3日目も魅せてくれることと思います流れ星

応援よろしくお願いします音符

 

 

本日も皆様のご来場お待ちしていますニコニコ

この土日のガイダンスは私いちの のみとなっております。予めご了承ください🙇‍♂️

 

 

(鉛筆いちの)