高松宮記念杯競輪、準決勝! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

おはようございますおすましスワン

 

6日制の高松宮記念杯競輪もあと2日となりました。今日は準決勝です。

 

昨日白虎賞を走った志智俊夫選手が準決勝(西)拍手

 

志智選手は犬伏湧也選手(徳島)ー清水裕友選手(山口)の3番手を選択!めちゃくちゃ楽しみですキラキラ

 

準決勝は東2レース・西2レースの計4レースあるため2着までに入らないと決勝進出が難しくなります(3着は4名のうち1名が決勝)。そのため、普段以上にシビアな戦いになりそうですね。

 

場外発売はありませんが、岐阜FⅡ ミッドナイトは今日が最終日。増田夕華選手が決勝に進出していますニコニコ

 

本日も岐阜支部選手の応援よろしくお願いします!

 

こちらは男子のレースのグレード一覧です気づき

最高峰のG I は年間6回。

個人的に、その決勝進出をかけた準決勝は決勝とまた違った見どころがあると思います🔥

 

今日も一日岐阜競輪でお楽しみください虹

皆様のご来場お待ちしていますむらさき音符

 
 
(鉛筆いちの)