小坂選手函館優勝&高松宮記念杯競輪開幕! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

昨日が非開催日で遅れてしまいましたが、6/9(日)函館GⅢナイターで小坂知子選手が優勝しましたニコニコ



準決勝の差し脚が冴えていて、決勝ももしかしたらキラキラと思っていたのですが、見事ファンの皆様の期待に応えて優勝!おめでとうございますハート


小坂選手は兼ねてから来年4月に地元岐阜で行われるG Iオールガールズクラシック出場を意識したコメントをされており、この優勝で賞金を上積みすることができましたね。




今日から岸和田G I 高松宮記念杯競輪・パールカップが始まりますしし座


岐阜支部からは男子選手が4名参加します。


一次予選は今日・明日の2日間に渡って行われ、今日は山口拳矢選手と志田龍星選手が4Rに登場します!


四日市では今日からFⅠガールズナイター🐳

棚瀬選手、三浦選手、宇野選手、全員が優勝候補ではないでしょうか!?岸和田も熱いですが四日市も熱いですアップ


岐阜支部選手の応援よろしくお願いします気づき



本日もご来場お待ちしていますあじさい


(鉛筆いちの)