今日は暑くなりそう! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

昨日の大垣決勝戦 いいスピードで もう優勝かと思った瞬間

あおりを食らって 落車。。。川口聖二の怪我が心配だが大丈夫だろうか!?

調子が上り調子だっただけに 残念だ。。。

 

今日は暑いくらいの土曜日!

奈良GⅢ万博協賛&函館GⅢナイター 万博協賛共に三日目を場外発売します!

 

今日のガイダンスは めぐさんと二人出勤です!

是非遊びに来てくださいね!(^^)!

 

それでは今日も初心者ガイダンスルームでお待ちしてます\(^o^)/