奈良GⅢ初日&大垣FⅠ&函館GⅢナイター | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

暑くなってきましたね~今日の朝 ガイダンスに出勤してから忘れ物に気付いて

また駐車場に戻り 二往復して いい運動になりました!(笑)

でもTシャツは 汗だくです(;^_^A

 

さて今日から奈良 函館ナイターと万博協賛競輪が始まります!

更に 昨日に引き続き 大垣FⅠ2日目も場外発売です

 

 

そしてガイダンス入口 左側には めぐさんが作った色々な情報がありますので

是非立ち止まって 見てみてください!楽しめますよ~

 

それでは今日も初心者ガイダンスルームでお待ちしてます(^-^)