岐阜競輪FⅡガールズ2日目! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

岐阜競輪FⅡガールズ 2日目!

今日はさわやかな いい天気だ!!!

 

そして昨日から 二階スタンド席が 限定的ながら開放されました(^-^)

やっぱり 二階席からは見やすいとお客さんからも好評です!

ただ 高齢者や 脚の悪い方には 車券売り場がない為 毎レースの階段の上り下りが大変で開いてても使えないという声も

あるにはあったが これも今後の成り行きを見守りたいと思います

今は 開かずの間が開いたことに感謝です!

 

岐阜FⅡは全員決勝戦に進むチャンスがあるので頑張って欲しいです!!

そして 高知FⅡ全プロ大会初日も今日から 場外発売です(^^)/

よろしくお願いします

それでは今日も初心者ガイダンスルームでお待ちしてます\(^o^)/