アザレア!? | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

岐阜地方の朝はややどんよりしてます☁

明日から岐阜FⅡガールズ開催が行われますが 何とか雨は降られなくて

すみそうな天気予報です!

 

今まで気づかなかったんですが 1コーナー付近に綺麗に花が咲いています(^^)/

グーグルで検索したら アザレアと出てきましたがどうなんでしょうか!?

 

さて今日は 小田原FⅠを場外発売です!

 

岐阜勢 AS共に決勝進出を祖てもらいたいと思います\(^o^)/

 

それでは今日も初心者ガイダンスルームでお待ちしてます!