大垣&函館FⅠ場外発売! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

今日の朝は 寒いって感じです!何なの!?この寒暖差。。。💦

皆さん 体調には十分気を付けていきましょうね!(^^)!

昨日は 定休日でガイダンスお休みでしたが 今日は開いております

明日金曜日も お休み頂きますのでよろしくお願いします(^-^)

 

さて今日から デイレースもナイターも初日の開催です!

大垣FⅠは 伸び盛り 棚橋義大にそして 函館は本格化も近い 川口公太朗に注目です!

 

それでは今日も初心者ガイダンスルームでお待ちしてます!(^^)!