イベントありがとうございました! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

昨日は久しぶりのイベントでした🎤

岐阜ミッドとナイター開催・来年のAGC開催決定などの告知をさせていただいた後、日本選手権競輪の決勝のお話へ。


展開などもみなさんにお聞きして、楽しく進めていくことができましたニコニコ


最後のじゃんけん大会までご参加くださりありがとうございましたニコニコ



優勝は平原康多選手(埼玉)でした!最終的に主導権を取った吉田拓矢選手(茨城)のかかりがよく、別線がなかなか巻き返せませんでした。3番手の武藤龍生選手(埼玉)の仕事もあり、ラインの結束力、いわゆる漢字の競輪というレースでしたね拍手


平原選手はSS返り咲きが決定です。関東の他の選手の方々が自分のことのように喜んでいる姿に、平原選手の厚い人望を感じましたおねがい本当におめでとうございます🎊



日本選手権競輪が終わり、賞金ランキングもかなり入れ替わりましたね。決勝2着だった岩本俊介選手(千葉)が一気に4位へ。同8着だった山口拳矢選手は21位まで順位を上げてきました。山口選手はかなり戻っている雰囲気で、次からの戦いも楽しみです!!



今日は

昼間▶︎取手FⅠガールズ初日・広島FⅠin玉野初日

ミッドナイト▶︎岐阜FⅡ 3日目


取手は7Rに宇野紅音選手が登場しますピンクハート




連休最終日、お家でゆっくりという方も多いのではないでしょうか?


良かったら岐阜競輪でご来場お待ちしています音譜




(鉛筆いちの)