オールスターファン投票始まっています! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

8/13(火)〜18(日)に平塚競輪場で行われるG Iオールスター競輪と女子オールスター競輪のオンラインでのファン投票が始まっています!


こちらからご投票していただけますニコニコ


サイト、近未来的な感じがかっこいいですよね😎



岐阜競輪でのご投票はG I日本選手権競輪&宇都宮FⅠの決勝場外5月5日(祝)とサイト内で確認できました。詳細が発表され次第お知らせさせていただきます流れ星

 


岐阜支部のファン投票対象選手一覧です(敬称略)


ぜひあなたの推し岐阜支部選手への清き一票をよろしくお願いしますふんわり風船星



今日は大宮FⅠ初日の場外発売ですカメ

岐阜支部選手の出走はありません。



皆様のご来場お待ちしていますおねがい



(鉛筆いちの)