今日は全員準決勝! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

おはようございます。

昨日の夕方あたりから、それはそれはもう激しい雨が降り続きました。しかし岐阜競輪周辺は現在では雨が上がり、これから晴れてきそうです太陽

桜の花びらも大雨でだいぶ落ちてしまったかと思いますが、あと少し楽しめますでしょうか。



立川初日A級初日特選で山田祥明選手が1着乙女のトキメキ


(山田選手は7番車)


岐阜勢は展開的に厳しくなったかと思われましたが、山田選手は3コーナー6番手からコースを見つけ怒涛の追い込み!3連単5万円台の高配当となりました。


S級予選では橋本優己選手が捲って1着拍手いろいろと試行錯誤されているような記事も拝見しました。きっと嬉しい1着だったことでしょうニコニコ




今日は昼間‥立川FⅠ小田原FⅠ、ナイター‥佐世保FⅠ、全て2日目です。

佐世保の村瀬大和選手、松岡晋乃介選手はともに予選3着で準決勝進出!


立川・佐世保どちらも岐阜支部選手全員の決勝進出を期待しましょうグー



本日もご来場お待ちしています虹


(鉛筆いちの)