ルーキーシリーズ! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

おはようございます晴れ

昨日岐阜市で桜開花のニュースがありました。満開は4月3日頃とのことです。卒業式と入学式の間に満開というのは少し寂しい気もしますが、待ち遠しいですね\(^-^)/

 

 

 

先日ルーキーシリーズ2024の出場選手が発表されました。

岐阜支部の125期新人選手は岩井芯選手と栗山和樹選手で、お二人ともルーキーシリーズの出場予定は富山FⅡ(5/3~5)、平塚FⅡ(5/10~12)です。

なお、栗山選手は日本競輪選手養成所の卒業記念レースで決勝2着でしたグッ

お二人のこれからのご活躍楽しみです。ルーキーシリーズまであと1か月ちょっと!皆様ぜひ注目してくださいね👀

 

 

 

今日は武雄GⅢ初日です自転車

森川大輔選手と原真司選手が参戦🔥

ウイナーズカップ出場組が不在ということで、普段以上にチャンスの多い開催だと思います。

 

本日も岐阜支部選手の応援よろしくお願いします!

 

皆様のご来場お待ちしています🐥

 

 

(いちの鉛筆)