奈良記念2日目と小田原F I最終日! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

今日は奈良記念2日目と小田原F I最終日です自転車

初日、岐阜勢全員が幸先のいいスタートを切りましたニコニコ川口聖ニ選手が捲りを決め、森川大輔選手はしっかり追走しワンツー。橋本優己選手は格上の小松崎大地選手(福島)と踏み合って番手に収まる形となり、脚を消耗している中踏ん張って2着!

二次予選は一次予選より対戦メンバーのレベルは上がりますが、今日もそれぞれのご活躍が楽しみです。
 
小田原は昨日宝満大作選手が欠場し、今日は岐阜支部選手の出走はありません。
 
昨日岐阜競輪でも場外発売をしていた四日市FⅠナイターのA級で棚瀬義大選手が優勝。後方で脚を溜め、単騎捲り一発を決めました!おめでとうございますまじかるクラウン
 
 
 
 

奈良競輪の壁、かわいいです。

芸術大学の学生さんのデザインに奈良県内の未就学児の皆さんが色を塗った作品が目を引きますふんわり風船星

 

競輪場の壁は無機質な印象になりがちだと思うので、こんなカラフルでかわいらしいイラストがあったらいいなぁと思いました音符

 

 

こちらは東大寺のリアルな鹿さんたち。

 

 

 

本日も皆様のご来場お待ちしています。
 
 
 
(鉛筆いちの)