岐阜市の自動運転バス | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

こんにちはニコ

今日の岐阜市は湿度が高く、最高気温の予報はなんと20℃!2月とは思えない気候です。でもまた寒くなるようなので、気温の急な変化にも何とか順応して健康に過ごしたいものですね💡



皆様、岐阜市内を走行している自動運転バス「GIFU  HEART BUS」をご存知ですか?

まだ私は乗ったことはありませんが、赤くてかっこいい小さなバスが岐阜市内を走っています。原則予約制で運賃は無料。電話やLINEで予約できるようです。



競輪場がコースに入っていないのはちょっと残念ですが、全国的にもまだ珍しいと思うので良かったら乗ってみてくださいねニコニコ



今日は高松記念決勝と四日市F I♡ナイターの初日です。

高松の岐阜支部選手、昨日も力走を見せていました。四日市は3選手が参戦🔥

岐阜支部選手の応援よろしくお願いします!



本日もご来場お待ちしていますおねがい



(鉛筆いちの)