全日本選抜競輪、ありがとうございました! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

4日間に渡って行われた岐阜GⅠ 令和6年能登半島地震復興支援競輪 第39回読売新聞社杯全日本選抜競輪、昨日終了いたしました。皆様本当にありがとうございました。感謝感謝ですおねがい

 

岐阜けいりんチャンネルのお付き合いもありがとうございましたおすましスワン

 

 

 

満員の岐阜競輪!

説明がありません

準決勝は約5000人、決勝の日は約6000人の方がお越しくださいました。

皆さまのお陰で売上も目標をクリアしました。収益の一部は1月1日に発生した令和6年能登半島地震で被災された方々の生活再建及び被災地域を復興するための支援金として寄付されます。

 

 

ガイダンスも初心者の方やグッズご購入の方など、満員御礼でした。オリジナルグッズも大好評で欠品が多発し、大変ご迷惑おかけしました。再び作るのか?作る場合いつから再販できるのか?などまだ不明で、しばらくはグッズ売り場のショーケースも寂しい感じになってしまうかと思います。現状SSマフラータオルや全日本選抜競輪のクオカードなどは在庫があります!その他情報は分かり次第ブログでもお伝えさせて頂きます。

 

 

4日間通してバタバタしてしまい、折角話しかけてくださったのにお話できないことも多く申し訳ありません。

今後も本場開催が続きますので、また遊びに来てくださったら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

優勝は郡司浩平選手(神奈川)でした!

説明がありません

昨年までS級S班でしたが今年はS級1班として戦う郡司選手。現在7車のFⅠで無双状態なのはもちろん、特別競輪でも常に◎が付く存在。そんな郡司選手がKEIRINGP2024最初の出場予定選手となり、同時にSS返り咲きを決まりました。おめでとうございます🎊

 

 

 

 

 

全国各地から貴重なお金と時間を使って岐阜GⅠへお越しくださった方々、ネットや場外で投票してくださる方々、レースのグレードや本場・場外に関係なく雨の日も風の日も岐阜競輪へ通ってくださる方々、全て等しく大切なお客さまだと思っています。もっともっとすべてのお客様に喜んでいただける競輪場になっていってほしいと思いながら、今日もまだ撤収作業が続く場内でブログを書いてます。

 

 

 

 

 

西武園FⅠ・伊東FⅠナイター、ともに初日の場外発売です。

説明がありません

 

 

お昼もまわってしまいましたが、通常モードの本日もご来場お待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

(いちの鉛筆)