オールスターの投票、岐阜競輪は5月7日です! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

昨日の帰り道、空を見上げたところ電線にツバメがいましたニコニコ

もう少しで危うくフンをかけられるところでした笑

はるばる東南アジアなどから飛来しているとのことで、日本にいる期間も元気に過ごしてほしいですねブルー音符

 

 

 

8月15日(火)~20日(日)に西武園競輪場で行われるGⅠオールスター競輪のファン投票まもなく始まります星

ネットでの投票受付は4/29~5/14とのことで、もうすぐ!

 

 

岐阜競輪での投票日は5月7日です虹

 

正門前と南門前で、開門から13時30分まで。当日は平塚GⅠ日本選手権競輪の決勝場外!

ご来場の際にはぜひ皆様の推し選手に清き一票をご投票して頂けたらと思いますアップ

 

 

今日は武雄記念3日目と平塚FⅠ♡ナイターの最終日です🐬

平塚A級決勝に森川大輔選手🔥

近畿コンビの三番手ですが、二段駆けの形になれば勝機十分と思います!

 

武雄6Rの山田裕哉選手は二次予選は番組が厳しかったですが、初日外並走で1周粘っての5着は着の数字以上の強さではないでしょうか!?後半二日間も期待です!

 

岐阜支部選手の応援よろしくお願いしますグー

 

 

今日は第4月曜日!ということは、ぎふチャンラジオ【嘉兄のしゃべりまくり】の放送日です!

16時05分頃からぜひradikoなどでお聴きくださいニコニコ

 

 

 

カウントダウンメモ

 

本日もご来場お待ちしています星

 

 

(いちの鉛筆)