先行以外全部! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

今日も朝は寒かったですね~💦

昨日 佐世保ミッドナイト ガールズ決勝!

小坂知子が 前をとって 飛びついて すかさず番手まくり打って

先行以外全部すべて自分でやったよ!ってレースをしてくれました!(^^)!

最後は 失速して6着になってしまいました。。。が 車券を外したファンの方も

お見えになるので なんですが よく頑張った!とほめてあげて欲しいな思います合格

 

そして今日からは 松山ミッドナイト 2Rで 宮地寧々が走ります!

是非こちらも 応援よろしくお願いします\(^o^)/

「ぎふちゃんダンス もう完璧です」って電話をくれた 寧々ちゃん!がんばれ~チョキ

 

岐阜競輪場 場外発売は 立川FⅠ最終日 決勝戦です!

よろしくお願いします(^^)/

 

オリジナルソング!

夢。キラキラリのPV 作ってみました