三日間の熱戦が終わり…次はまたすぐ!! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

昨日までの岐阜FⅡガールズ、3日間ありがとうございましたキラキラ

 

36レースの熱戦が終了しました。。。

 

 

 

 

3日とも平日にもかかわらず、たくさんの方が足をお運びくださいました。

そしてネットやサテライトからご投票くださった方々も、本当にありがとうございましたおねがい

 

優勝は、

まじかるクラウン チャレンジ 下岡将也選手(三重)

まじかるクラウン ガールズ  下条未悠選手(富山)

まじかるクラウン A級     吉田篤史選手(奈良)

おめでとうございます!!!

 

岐阜支部選手の優勝が見られなかったのは心残りではありますが、勝ち上がりのレースもそうでないレースも地元の意地を見せてもらってめっちゃ熱くさせてもらいましたメラメラ

そして次こそ!!!

 

 

今日は立川FⅠ最終日、明日は防府記念初日の場外+岐阜FⅠ前検日で、明後日11/1(日)より再び岐阜本場開催です。

FⅠスポーツ報知杯の出場予定選手はこちら下矢印

注目は全員なのですが、挙げるならばやはりダブル山口選手(泰生選手、拳矢選手)です💡

日程も良いので、是非また岐阜競輪でお待ちしていますむらさき音符

 

3日間とも朝10時から、岐阜けいりんチャンネルの放送もあります!

 

岐阜競輪公式ホームページにバナーもできました!

ニコ生もYouTubeLIVEももちろん無料。

ニコ生は会員登録して頂くと後から見られるタイムシフト予約(無料会員さんもこの機能使えます)もできます!

YouTubeLIVEは、すぐ巻き戻してレースダイジェストが出る前に気になる部分を見返せたり、ダイジェストに載らないスタート直後の動きなども見られるので便利ですね!(巻き戻しできない設定の所もあるようですが、岐阜競輪はできます)

どちらからの放送もよろしくお願いします✨

 

 

話は変わりますが、こちらはアヒルちゃん。

昨日は、なんとまた別の見たことない鳥が池に来ました!

最初は毎年冬に来るオオバンかと思ったのですが、それにしてはまだ早いしトレードマークの額の白い部分がないし黒というより茶色!

ということで検索したら、渡り鳥の【オカヨシガモ】というカモに一番特徴が近く、丸みを帯びたフォルムもアヒルに近いのでカモであることには間違いなさそうです🦆

すぐいなくなってしまったので長旅の途中で立ち寄った(?)だけかもしれませんが、嬉しい来客でしたニコ

少しだけ野鳥に詳しくなれそうです笑

 

 

今日も皆様のご来場お待ちしています\(^o^)/