展望やりま~す(^^)/ | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

まずは お知らせから!

本日 8月18日 岐阜競輪FⅡ開催 

8R発売中に ガールズケイリン展望を!

9R発売中に A級 決勝展望を いちのめぐみとやります(^^)/

是非 イベントステージ前まで 来てくださ~い\(^o^)/

 

昨日の小坂知子女子大応援団は 知子さんの高校時代の陸上部の同級生との事でしたグッド!

みんな 俺の後輩やん。。。それがどうしたって感じなんですが 

まあそれはそれで 聞いといてください(笑)

「アッコ」って ニックネームは 高校時代に付いたらしい。。。

足がでかいって事だけじゃなく こんな理由もあるんですよとか 

高校時代の色んな話もしてくれました!

(黄色 5番 小坂知子)

彼女は ずうっと愛されキャラだったんだなって 昨日来てくれた同級生軍団の

話し方でよくわかるグッド!

 

そんな 小坂知子が初優勝を 地元で飾ることが 出来ないものか!?

梅川 林と 強い選手が二人いるし 厳しいのはわかっているが

優勝を願うのは勝手だ!(笑)

9R 1番で登場だ!頑張れ!小坂知子!