「radiko」 | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

昨日 ぎふチャンラジオ「嘉兄のしゃべりまくり」に竹内雄作が来てくれました!(^^)!

私自身そうだったんですが ファンからも最近 多かった 質問もしてみました。。。

今や 超一流選手の竹内雄作に 聞くのもどうかと思いましたが

ファンあっての競輪。。。聞いとかないとね(^~^)

それでも 真摯に答えてくれて ほんとにまじめな 好青年なんだと思いました!

 

これは 私の個人的意見なんですが レースを作り 引っ張る先行選手が不利な

ルールは 早く改善してもらいたい気がします!(´Д`;)

まっ 独り言ですけどね~

 

放送内容は 賞金のもらい方や 使い道など やっぱり気になるのはそこらへん!?(笑)

賞金は全額 現金で シューズバッグに入れて持って帰ったとか≧(´▽`)≦

雄作の声が 低音で 聞きやすい声だって リスナーからもっぱらの評判でグッド!

最後は サイクルフェスティバルの宣伝までしてくれました!

 

今 賞金ランキング 実質10位!

GPに出れるのは 9人!

あと一人抜けばいい。。。その一人が 実力 日本一 平原 康多。。。

至難の業だと思うが  雄作のそばには師匠 山口 冨生がいて

そして 2回 GPを制した 山口 幸二がいる!

今の 精神的 苦しさを誰よりも

わかってくれる二人に 受け皿になってもらって 12月30日!

立川競輪場 最終レースに竹内雄作の名前が ある事を願ってますウインク

 

この放送 生放送ですが 「radiko」の アプリを開いて 

赤丸の「タイムフリー」をタップ

ぎふチャンを選択 遡って スクロールして 10月24日(月)の

「お茶の間 ステーション 2時6時」を タップ

青い四角のバーを 操作すると 時間が表示されるので

16:05に持っていくと 放送が聞けます!

一度 竹内雄作 ゲストの回 聞いてみてくださいね~(^^♪

注意!

一回 radikoで 番組を 聞き始めて 途中で聞くのをやめてしまったりした場合

3時間を経過すると 聞いていた番組は その端末(スマホ等)では 聞けなくなるらしいです

 

今日はやや冷たい雨が降ってますが 岸和田FⅠ 二日目場外発売!