サイクルフェスティバル! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

昨日の 熊本GⅢIN 久留米!

竹内雄作が 強え~強え~(^^)/

 

あの 早坂 秀悟が最終ホームから 目いち駆けしてるのを

後方から 難なく カマシ捲りで先頭に立ち 

ゴールもマークの 林 巨人にまったく差し込ませず

差 1車のまま 逃げ切り!!!

今日 優秀戦 12R 火の鳥賞では 脇本 雄太との先行バトルが 楽しみだ!

 

そして 10月30日 日曜日~!は

サイクルフェスティバルが 開催されます合格合格

フリーマーケットや模擬レース ミニ動物園など

楽しい催し物満載です!

是非遊びに来てくださいね~(^^)/

現役競輪選手の模擬レースがあり さらに レースが終わったら 

ステージに来て 話を聞かせてもらえるらしいので

お楽しみにぃ~~~グッド!

それと 荒川 真依ちゃんと トークショーもやるよ~(^^)/

また 当日走る選手が 決まったら ブログで発表するから よろしくね~爆  笑