至宝! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

千葉GⅢも いよいよ 決勝日!

加藤 慎平が ここのところにない 今開催 いい動きで1着!

なんか 嬉しくなってきます合格

 

そして今日 10Rも 昨日同様 往年のゴールデンコンビ 小島 敬二とのコンビ!

相手は 日本競輪界の若き至宝 吉田 拓矢!

この若き至宝の 近々のレース内容が やや こじんまりして来ている。。。

昨日のレースは 特に。。。

やっぱり 深谷 吉岡クラスの器ではなかったのか!?

 

今日 負け戦とはいえ 大ベテランコンビ 相手にどう戦う!?

こちらも 楽しみだ!

 

9Rは エボリューション!

6番車に土岐 幹多が 登場!!!

 

あんまり イメージじゃないし ガッツレーサー幹多には 

フラストレーションが溜まるレースだろうけど 頑張れ!!!

 

そして 岐阜の若き至宝 川口聖二も着こそまとまらないが

積極的なレースで 好感が持てるレースをしてくれている!(^^)!

4R 今日も積極的に 頑張ってこ~い(^_^)v