夕食は、はたはたの唐揚げとルビー貝割れのサラダ、あおさの味噌汁 | 健康で幸せに過ごしたい

健康で幸せに過ごしたい

2020年の9月に13年半勤めた会社を退職して、時間が出来たのでブログを書いていました。
2022年11月に、パートで再就職して、
正社員並みに忙しくて、ブログ書けなくなりました。
たま~に皆様の所を訪問させて頂きますね。

こんばんは目がハート飛び出すハート

本日もご訪問ありがとうございますラブ照れ

今日は、友達とランチに行きましたナイフとフォークスプーンフォーク

旦過にあったカレー屋さんが火事で全焼
したので、別の場所でオープンしていたので
初めて行ってみました照れ
又今度載せますおねがい

その後アウトレットのドトールコーヒーに
行きましたコーヒー


夕食です。


夕食



はたはたの唐揚げ
オリーブオイルで少なめで揚げました。

南瓜のバター焼き🎃
味つけは塩コショウ



ルビー貝割れとベーコン、炒り卵のマヨネーズ和え

味つけはマヨネーズとこしょう
炒り卵は、バターで作りました。


あおさ、豆腐、人参の味噌汁🍜

ごちそうさまでしたラブ照れ

明日は、アルバイト
地鶏定食復活したからお客さんくるかな?キョロキョロ

あまりいっぺんに沢山きたら1人では出来ない笑い泣き


本日も最後まで見て下さってありがとうございましたニコニコキューン愛

明日も素敵な1日になりますようににっこりニコニコドキドキラブラブ音譜アップ合格