はる〜がきた〜 | 田舎で猫と庭いじり

田舎で猫と庭いじり

ゆるく楽しく猫3匹と暮らしています。 
引越しを機に今年から本格的にガーデニングを始めました♪
宿根の庭を目指しながら、節約も兼ねてDIYを楽しみます。
日常のこと。庭のこととか食べたものとか。



春が来ました〜

庭も忙しくなってきて楽しいです♪

野菜苗植えたり

ダイソー家庭菜園がモリモリ収穫できたり楽しんでいますニコニコ


最近嬉しかったことは

蛾眉山に花が来ました

7年くらい育ててるのかな?

嬉しいですねニコニコ飛び出すハート


ブログの存在をすぐ忘れます爆笑

何かした後にあ!あれブログネタになるじゃん!!

でも眠いし

今日はいいかぁ〜ってなります驚き

ゆるゆる更新で頑張りまーす♪