3つのウォール・インド | THE REVENGE OF CURARPIKT

THE REVENGE OF CURARPIKT

二次創作漫画ブログ(※ 腐 向 け 0 %)

先日地図に無い場所での続きを描いてまして、壁を描くシーンがあったので原作の壁の画像ググって描いたんですけど描いてから壁のデザインが気に入らないなと思って

 

ちょっと壁に気合い入れようと壁建築をググっていたら中世インドがハンパ無かったためご紹介します

 

Raigad Fort

インド建築の美しさすげえ

しかもこれ作ったの1030年らしいです。

丘の上にあり海抜1km程度っぽいけど建物自体の高さはよくわからない

 

Naldurg Fort

壁が巨人のようだ。

 

Harihar Fort

どんだけでけぇ巨人進撃してくるのインド

 

ちなみにパリの凱旋門がちょうど進撃に出てくる壁と同じ50mです

 

二次創作で壁を未知のテクノロジーで建設された古代遺跡ぽくしたいんですけど、インド建築は神話レベルのレジェンド感あるのでとりあえずこの見慣れたローマ建築あたりを参考にしようかなと

でもインド建築の方がかっこいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおお

ああもお二次創作では登場人物を全員インド人にすればよかったああああああああああ