ピグカフェの思い出 | THE REVENGE OF CURARPIKT

THE REVENGE OF CURARPIKT

二次創作漫画ブログ(※ 腐 向 け 0 %)

 

地味にコイン稼ぐのが一番厳しいゲームでした

なかなかブロックを買えなかったけどコイン全額つぎこんでやっと最終形態までもっていたカフェ

 

この画面のどこかにクラピカ店長が隠れてる

開店すると外に行列できて激重になりました

他店にヘルプ行く時も大抵店主が寝落ちして客が行列をなす激重状態

 

 

店長見つかりましたか?

 

同じ家具そろえるのも長期戦強いられるので何気にメンタルくる

特にピグカフェユーザーなら誰もが一度は店のブラックリスト入りを願ったであろう伊集院一家の襲来

お前らのためにスタミナ消費したんじゃねえよ・・・!

マグナムーンもういらねえよ・・・・!!

 

はじめてつくったロフト付きカフェ

ブロックを上に積み上げる方法すらよくわからなかった

私も3階建てとか五重塔とかやってみたかったです・・・

 

初期装備だけで頑張ったカフェ

 

 

ピグカフェは各国の有名人をモデルにした人が客でやってきます

オバマとかゲバラあとレディガガもいたけどみんな微妙に名前もじってありました

誰なのかわかんない人もちらほら

女子力高めのカフェ

 

ウォーターサーバーのお手伝いをすると、中に入ってる雑貨が見えるようにしてる人結構いて真似しました

あれお手伝いする楽しみがあってよかった。誰が思いついたんだろう~(*'ω'*)