Detroit: Become Jerk❾ ~コナーがハンクをおちょくるだけの物語~ | THE REVENGE OF CURARPIKT

THE REVENGE OF CURARPIKT

二次創作漫画ブログ(※ 腐 向 け 0 %)

地図に無い場所で6話更新はじめました

「雪山」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずDetroitネタは満足するまでやりつくしたのでクラピカ無双目指して平常運転に戻ります

 

この動画のタイトルがDetroitの全てを物語っている

 

この実況者さん喋り方と声が弟者さんにめっちゃ似てないか・・・

弟者さんと柚子木しろさんは実況界の至宝、奇跡のイケボだと思います

 

うさたにパイセンとかKemioみたいなギャル系マシンガントークも好きです

ギャルはたまにすごくいいことを言う。

 

 

ポッキーさんは喋り方がギャル

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

ハンクは出会った当初から精神的な問題を抱えており

コナーに冷たくされ続けると死んでしまいます。

 

 

食パン慎重な言葉選びで好感度が下がらないようにする

食パン機嫌は予測できずどんなに言葉を選んでも運に左右される

食パン危機にさらされてたら助けて好感度アップ

食パン時々気の利いた言葉で好感度を上げる

 

 

 

ギャルゲーかよ

 

 

 

 

 

今回はこのシーンに欲しかった選択肢です

 

 

 

 

 

 

ハンクの自殺を止める方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちょくる相手は絶対手放さねぇ!

 

 

 

 

 

 

お前に一矢報いるまでは死ねねぇ!

 

コナーがぶっ壊したものは全部サイバーライフに請求されるんですかね

 

 

 

 

 

 

私は最初アマンダのご機嫌をとってアマンダを落とすゲームだと思ってたんですけど

 

 

あの女忠実に尽くすと旧型コナー捨てて

新型にアッサリ乗り換えやがる

 

 

雨の日に相合傘でデートしたじゃん!雨ლ(꒪_꒪)ლ

ボート乗りたいって言うから漕いであげたじゃん!!船ლ(ٱ٥ٱლ) 

 

コナー生かしたければハンク落とすしか無いんだよね

知性溢れる淑女アマンダではなくアル中メンヘラおじさんハンクを・・・・

でも逆にアマンダ落とせる路線があったらハンクの立場なくなる