鍵忘れて玄関で
帰りを待ってるなう(゚_゚)汗


おぉ寒い(゚_゚)くもり


今日は今年1番恥ずかしいことがありました…わんわん"


1時限 現代文

夏目漱石

「こころ」


久しぶりに本文を読むやつ
指名されたのね


私、読みました。


一部抜粋。


「なぜそんなことをしたのかと尋ねると、別にはっきりした返事もしません。調子のぬけたころになって、ちかごろは爆睡ができるのかとかえって向こうから私に問うのです。」



先生「え…?」



私「え…??あ……Σ(゜∇゜)ハハハ……ちかごろは熟睡ができるのかとかえって向こうから私に問うのです。」



私終始読みながら爆笑。


先生にも笑われたonzダウン



熟睡を爆睡って
読んでしまったよ(゚_゚)



恥ずかしかった。






今日の体育も
ベリベリ楽しかったドキドキドキドキドキドキ


アタック1回決まったわんわんビックリマークビックリマーク



それにしても
寒いな…


凍えそうだ(゚レ゚)くもり



早く帰ってきて~(;_;)