えっ
 
 
ちょっ…と
 
 
昨日ハロウィンだったの?
 
 
 
どうしよう…
 
 
 
 
完璧に忘れてた!!
 
 
 
何もしてないじゃないかー!!
 
 
 
ってか今日から11月だよ!!
 
 
もう冬じゃん!!パー
 
 
 
秋服一着も買ってないのに…ハートブレイク
 
 
季節はうちの秋服への思いを尻目に冬へ向かっていますダウンダウン
 
 
9月から服を一着も買っていない事に驚きを隠しきれませんエコまーち★-ファイル0020.gifエコまーち★-ファイル0019.gif
 
 
どんだけ部活やってたんだよ…(゜∇゜)
 
 
全てにおいて流行の波に乗りおくれましたパー
 
 
だって、この前プリ機みて知らないプリ機ばっかで驚いたもん(゜∇゜)
 
なんすか!?
 
 
美肌機能って!?笑
 
 
 
完全に田舎のばあちゃんですなあせるあせるエコまーち★-ファイル0018.gif
 
 
私は″おしゃれのきっかけを落としてしまった″
 
�現国でやった詩の一部ハート
 
わたしがいちばんきれいだったとき
って詩パー
 
 
知っている人は知っているグッド!
 
 
 
食欲の秋とスポーツの秋を堪能したうちは今こんなエコまーち★-ファイル0021.gifですパー
 
 
 
 
 
 
なかなか時間なくて、止めちゃってたメールを昨日やっと返せましたあせるあせる
 
みんな
遅れてごめんなさい(>_<)
 
 
まとまりのないブログですみませン(・�')
 
ではまたねパー