えっ
ちょっ…と
昨日ハロウィンだったの?
どうしよう…
完璧に忘れてた!!
何もしてないじゃないかー!!
ってか今日から11月だよ!!
もう冬じゃん!!

秋服一着も買ってないのに…

季節はうちの秋服への思いを尻目に冬へ向かっています
泣

泣9月から服を一着も買っていない事に驚きを隠しきれません

どんだけ部活やってたんだよ…(゜∇゜)
全てにおいて流行の波に乗りおくれました

だって、この前プリ機みて知らないプリ機ばっかで驚いたもん(゜∇゜)
なんすか!?
美肌機能って!?笑
完全に田舎のばあちゃんですな




私は″おしゃれのきっかけを落としてしまった″
�現国でやった詩の一部
笑
笑わたしがいちばんきれいだったとき
って詩

知っている人は知っている

食欲の秋とスポーツの秋を堪能したうちは今こんな
です

なかなか時間なくて、止めちゃってたメールを昨日やっと返せました



みんな
遅れてごめんなさい(>_<)
まとまりのないブログですみませン(・�')
ではまたね
